図解 マーチャンダイジング―適正な商品を、ベストな時期に、最適な価格で最大の利益を引き出すには

  • ポイントキャンペーン

図解 マーチャンダイジング―適正な商品を、ベストな時期に、最適な価格で最大の利益を引き出すには

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 175p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784534027863
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C0030

内容説明

マーチャンダイジングとは、流通業の展開するマーケティングだが、その範囲は製造や物流から、仕入れや陳列にいたる、非常に幅広いものとなっている。本書は、これら「売れる」店舗をつくるための体系を、ビジュアルで総合的に解説し、顧客でいっぱいの店舗をつくり出すための戦略テキストである。

目次

第1章 小売業経営とマーチャンダイジング
第2章 マーチャンダイジングの基本知識
第3章 現実の展開マーチャンダイジング
第4章 店内のワーク
第5章 手法とデータの活用
第6章 業態とマーチャンダイジング