内容説明
「大学冬の時代」に生き残りをかけてUI(ユニバーシティ・アイデンティティー)を軸に改革を進める大学の姿をルポと豊富なデータで追う。
目次
第1部 UIとは何か(UI花盛り;イメージの時代;ルポ「UIに熱心な大学」)
第2部 UIを調べる(大学のマーケティングを考える;大学イメージ調査のあゆみ;人事部採用担当者の大学イメージ)
第3部 大学をイメージアップする条件(UI活動の「核」と訴求ポイント;今後のUIを考える)
「大学冬の時代」に生き残りをかけてUI(ユニバーシティ・アイデンティティー)を軸に改革を進める大学の姿をルポと豊富なデータで追う。
第1部 UIとは何か(UI花盛り;イメージの時代;ルポ「UIに熱心な大学」)
第2部 UIを調べる(大学のマーケティングを考える;大学イメージ調査のあゆみ;人事部採用担当者の大学イメージ)
第3部 大学をイメージアップする条件(UI活動の「核」と訴求ポイント;今後のUIを考える)