大学のイメージとUI(ユニバーシティ・アイデンティティー)

大学のイメージとUI(ユニバーシティ・アイデンティティー)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 268p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784532640187
  • NDC分類 377.21
  • Cコード C3034

内容説明

「大学冬の時代」に生き残りをかけてUI(ユニバーシティ・アイデンティティー)を軸に改革を進める大学の姿をルポと豊富なデータで追う。

目次

第1部 UIとは何か(UI花盛り;イメージの時代;ルポ「UIに熱心な大学」)
第2部 UIを調べる(大学のマーケティングを考える;大学イメージ調査のあゆみ;人事部採用担当者の大学イメージ)
第3部 大学をイメージアップする条件(UI活動の「核」と訴求ポイント;今後のUIを考える)

最近チェックした商品