続・ナゴヤが生んだ「名」企業

個数:
電子版価格 ¥1,760
  • 電書あり

続・ナゴヤが生んだ「名」企業

  • ウェブストアに17冊在庫がございます。(2020年07月14日 00時52分現在)
    通常、ご注文翌日~3日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 222p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784532322694
  • NDC分類 335.215
  • Cコード C0034

内容説明

30万台ヒットの鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」を開発した愛知ドビー、海外売上高10年で20倍、M&Aで最高益を更新し続けるアイカ工業、浅田真央のCMでおなじみのエアウィーヴ、国内2000店を目指す100円ショップのセリア―。新事業への参入やM&A、業態転換など、革新の魂で挑み続けるナゴヤ企業の今に迫る。

目次

第1部 つなぐ革新の魂
第2部 M&Aの系譜
第3部 祖業を超えて
第4部 消費の芽つかめ
第5部 中部のテンバガー
第6部 イエの守り手
第7部 食を育む
番外編 ナゴヤの担い手たち
第8部 ナゴヤ金融の今

出版社内容情報

「バーミキュラ」を開発した愛知ドビー、M&Aで最高益を更新し続けるアイカ工業…。他社の強みを取り込みながら成長を加速させるナゴヤ企業50社の今に迫る。