だからお客に嫌われる―やってはいけない営業マン16の癖

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  • サイズ B6判/ページ数 221p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784532318116
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

ちょっとした癖をやめるだけで効果てきめん。あのジャック・ウェルチを教えた「コーチングの神様」が、お客に嫌われる16の悪癖を徹底解剖。

目次

第1部 買ってくれない本当の理由(時代が変われば、セールスも変わる;「売る」とは、どういうことか;成長のための新たなアプローチ―何かを始めるより、やめるほうがたやすい)
第2部 顧客があなたにやめてほしいと思っている16の行動パターン(あなたの足を引っぱる行動;ベテラン・セールスマン―慣れが生む落とし穴;サービスのセールス化―成否を分けるポイントはマインドセット;やめるべき行動パターンの絞り込み)
第3部 さらなるレベルアップをめざして(「自分を変える」ときのルール―優秀から一流へ;誰かに手伝ってもらう―一人より二人のほうがいい)

著者等紹介

ゴールドスミス,マーシャル[ゴールドスミス,マーシャル][Goldsmith,Marshall]
エグゼクティブ・コーチングの第一人者。GEのジャック・ウェルチをはじめ、世界的大企業の経営者100人以上をコーチしたことで知られる。Google、USB、ゴールドマン・サックス、クレディ・スイス、モトローラなどでエグゼクティブ開発に携わる。1949年ケンタッキー生まれ。UCLAで博士号、インディアナ大学でMBAを取得。76年から大学で教鞭をとるかたわら、専門とする「360度フィードバック」の手法を駆使してリーダーシップ能力開発プログラムに従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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