出版社内容情報
MBAコースのなかでも重要な位置を占めるマーケティング。製品設計や価格設定、プロモーションなど、基本理論からワン・ツー・ワン・マーケティングといった新しい概念までを分かりやすく解説する。
内容説明
MBAコースの中でも重要な位置を占めるマーケティング。製品設計や価格政策など基本理論から、ワン・トゥ・ワン・マーケティングといった新しい概念と方法までを、事例を織り交ぜながらわかりやすく解説。短時時でビジネススクールのエッセンスが学べる。
目次
序章 マーケティングの概念とマーケティング・ミックス
第1章 製品
第2章 価格
第3章 流通
第4章 販売促進
第5章 顧客
第6章 アクション・マーケティング
著者等紹介
マーフィー,ダラス[マーフィー,ダラス][Murphy,Dallas]
ビジネスを専門のトピックとするフリーランス・ライター
嶋口充輝[シマグチミツアキ]
1967年慶応義塾大学経済学部卒業。ミシガン州立大学と慶応義塾大学、両大学院の修士・博士課程を修了し、経営学博士号(Ph.D.)を受ける。市場戦略論、日本型マーケティングと流通システム、関係性マーケティングが専攻。現在、慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授
吉川明希[ヨシカワアキ]
翻訳家。エァクレーレン代表取締役
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 幕末異人殺傷録