カスタマー・ロイヤルティの経営―企業利益を高めるCS戦略

カスタマー・ロイヤルティの経営―企業利益を高めるCS戦略

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  • サイズ B6判/ページ数 342p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784532146474
  • NDC分類 673
  • Cコード C3034

出版社内容情報

顧客満足と企業の利益をどう共存させてトレードオンの関係に持っていくか。ユニークな理論を展開しながら、多様な分野の豊富な事例で具体的・実証的に解説。顧客ターゲットを絞ることの大事さを分析する。

内容説明

顧客満足CSを実現するサービス・プロフィット・チェーン。顧客満足と企業の利益をどう共存させてトレードオンの関係に持っていくか。ユニークな理論を展開しながら、多様な分野の豊富な事例で具体的・実証的に解説。顧客ターゲットを絞ることの大事さを分析する。

目次

第1部 サービス・プロフィット・チェーンとは何か(「リムジーンの運転手の笑顔は、車そのものの代わりにはならない」;マーケット・シェア発想からカスタマー・シェア発想に切り換えよ ほか)
第2部 カスタマー・ロイヤルティをつくれ(四つのPから三つのRへ、マーケティングを考え直せ;カスタマーを、「伝道者」「傭兵」「人質」「テロリスト」に分けて考える ほか)
第3部 サービス・プロフィット・チェーンの実行(タコ・ベル、ニューヨーク市警察、シアーズの組織改革は、どう進められたか;改革をすすめるには、信念を持ったリーダーが必要 ほか)

感想・レビュー

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こひた

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満足 と 非常に満足 で再購入意向率は六倍の差 パフォと期待の差は、情報化で縮む傾向 プロセス(選択を絞り込めない 在庫ない)への不満2014/10/09

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