日経文庫<br> マーケティングリサーチ入門 (2版)

  • ポイントキャンペーン

日経文庫
マーケティングリサーチ入門 (2版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B40判/ページ数 195p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784532104337
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C1234

出版社内容情報

調査方法の設計・選び方、データの読み方を解説した標準的テキストとして好評の旧版の改訂版。新版では主にワン・トゥー・ワン・マーケティングなど顧客志向の企業戦略に対応し、最新の手法・考え方を詳述した。

内容説明

商品設計から企業戦略まで―情報の収集・活用の仕方を徹底解説。

目次

1 マーケティングとリサーチ
2 市場の未来図を描く
3 マーケティング・リサーチの方法
4 マーケティング・リサーチの活用事例
5 マーケティング・リサーチの歩み

最近チェックした商品