内容説明
ニーズ&ウォンツは企業が創れ!「顧客志向」はもう古い。見えない欲求を先取りする企業主導型商品開発と市場創造戦略で一歩リード。
目次
第1章 古典的発想=「顧客志向による企業成長」
第2章 顧客志向コンセプトは正しいか
第3章 企業主導による消費者志向
第4章 売手企業主導による小売店志向
第5章 企業主導の顧客志向による成長
第6章 企業成長のための戦略的経営
ニーズ&ウォンツは企業が創れ!「顧客志向」はもう古い。見えない欲求を先取りする企業主導型商品開発と市場創造戦略で一歩リード。
第1章 古典的発想=「顧客志向による企業成長」
第2章 顧客志向コンセプトは正しいか
第3章 企業主導による消費者志向
第4章 売手企業主導による小売店志向
第5章 企業主導の顧客志向による成長
第6章 企業成長のための戦略的経営