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出版社内容情報
AppStoreのランキングでも常に上位の定番ノートアプリ「GoodNotes(グッドノート)」は、昨年8月に4年ぶりのアップグレードとして「GoodNotes6」をリリース。スケジュール管理や会議の議事録作成などにも有用性が高いことから、ビジネスシーンで活用する人が増えています。
この本ではそんなビジネスパーソンに向けたGoodNotesの活用術を指南。基本操作はもちろん、人気インフルエンサーが教える目からウロコのテクニックまで、あますことなく解説していく一冊です。
内容説明
Goodnotesのプロフェッショナルが教えるアイデア&テクニック網羅。仕事効率がぐーんとアップするNo.1手書きノートアプリ超活用術。ビジネスシーンに効く45のワザ!会議資料作成、リアルタイム議事録、時短、タイパ勉強術、紙媒体の編集・校正、スケジュール・タスク管理。初心者でも安心。基本操作・最新機能を徹底解説。
目次
1 わかりやすい資料作りに役立つテクニック―五藤晴菜さん
2 社会人のための時短&タイパ勉強術―YMKさん
3 忙しい人のスケジュール・タスク管理―THEオトウサンノヒミツキチさん
4 リモート会議の質を上げるテクニック―谷益美さん
5 紙媒体の簡単編集・ペーパーレス校正テクニック―浅井貴仁さん
6 Goodnotesの基本テクニック
7 Goodnotes6の最新テクニック