内容説明
本書はセールス活動を効率的なものにするためのツールとして、パソコンをどのように上手に活用したらよいのかについて、ソフトの実例をまじえながら、パソコンにズブの素人でもわかりやすいように、平易に解説したものです。
目次
第1章 パソコンによる営業情報の管理
第2章 販売計画をたてる
第3章 訪問計画のたて方
第4章 商談に説得力をもたせる
第5章 新規開拓効果を上げる
第6章 得意先を管理する
第7章 パソコンのハード・ソフトの基礎知識
本書はセールス活動を効率的なものにするためのツールとして、パソコンをどのように上手に活用したらよいのかについて、ソフトの実例をまじえながら、パソコンにズブの素人でもわかりやすいように、平易に解説したものです。
第1章 パソコンによる営業情報の管理
第2章 販売計画をたてる
第3章 訪問計画のたて方
第4章 商談に説得力をもたせる
第5章 新規開拓効果を上げる
第6章 得意先を管理する
第7章 パソコンのハード・ソフトの基礎知識