BtoBコミュニケーションの強化書 サステナブル時代の戦略マネジメント

個数:

BtoBコミュニケーションの強化書 サステナブル時代の戦略マネジメント

  • ウェブストアに10冊在庫がございます。(2025年06月19日 05時32分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 176p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784526083976
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

出版社内容情報

BtoB企業は、人々の生活を支える社会基盤を提供する不可欠な存在で、ビジネス規模も大きく、産業界において重要な役割を果たしている。本書は、BtoB企業ならではのコーポレート・コミュニケーションの特質と必要性、そのマネジメントの重要性などを解説する。日本BtoB広告協会の『BtoBコミュニケーション』誌連載した「サステナブル時代のBtoBコミュニケーション」をベースに、これまで執筆した論文や業界誌への寄稿等を加え、大幅に加筆・修正した。

最近チェックした商品