- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
インターネットの海の下に沈んでいるWebを浮上させればビジネスが変わる。
目次
第1章 短期間でアクセス数を10倍にした実在サイト!いったいどんな方法を使ったのか?
第2章 アマゾン成功の真の秘密はディープWeb浮上にあった!
第3章 検索エンジンで、表示されないWebはこの世に存在しないも同じこと!?
第4章 ディープWebを浮上させれば情報発信量は500倍になる
第5章 ディープWeb浮上がまき起こす、検索革命とは?
第6章 ディープWebを浮上させればネット・ビジネスは劇的に変る!
第7章 いよいよはじまったディープWeb浮上競争にどうやって勝ち残っていくか
著者等紹介
木村幹夫[キムラミキオ]
(株)トーラス代表取締役。1966年福岡県生まれ、慶応大学卒。都市銀行のIT部門でWeb系システムの企画・構築。2003年にトーラス社を設立してWebのコンサルティング、開発。「サイト静的化のカリスマ」の異名を取る。2006年にサイトの自動静的化ロボット「見える化くん」を開発(国際特許出願中)して、第六回MITビジネスプラン・コンテスト・イン・ジャパンでファイナリスト入賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。