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顧客の声を活かすフードサービス情報戦略

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  • サイズ A5判/ページ数 170p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502384400
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C3034

内容説明

利用者である顧客を中心に論考。つまり「フードサービス業は、顧客の声をどのように捉え、いかに活かしているか。そして正しい活かし方を戦略的にどう考えるべきか。サービス失敗のリカバリーを顧客視点でどう考えるべきか。フードサービス業にとりメニューの価値は顧客に対してどうすれば高まるのか。フードサービス業のサービス提供と満足度の高まるタイミングはどうなのか」などを取り上げている。

目次

第1部 フードサービス業界における「顧客の声の活用」の実情と課題(フードサービス・ビジネスにおける「顧客の声の活用」の実情;フードサービス・ビジネスにおける「顧客の声の活用」の課題)
第2部 消費者行動視点からの「顧客の声の活用」とサービス戦略(外食チェーン企業の発展段階と顧客満足の源泉;「サービスの失敗」と顧客ロイヤルティ向上のためのマーケティング;店舗選択時のメニューの役割と顧客視点によるメニューのカテゴライゼーション:居酒屋チェーンを事例として)
第3部 新しい手法を用いた「顧客の声の活用」(社会の声とメニュー動向による新メニュー開発の試み;コーヒーショップの顧客心理と行動)

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