目次
第1章 デザインの価値―デザインと組織
第2章 デザインマネジメントの実践―ケーススタディ
第3章 デザインの活動領域―成功のための柔軟な戦略
第4章 デザイン戦略の実践―ケーススタディ
第5章 デザインのビジョン―国の資産
第6章 成長とイノベーションのための道具としてのデザイン―メキシコのケーススタディ
第7章 デザインの未来―変化のイネーブラーとしてのデザイン
第8章 今後の展望とデザインマネジメントの未来についての議論
-
- 和書
- PARIS
第1章 デザインの価値―デザインと組織
第2章 デザインマネジメントの実践―ケーススタディ
第3章 デザインの活動領域―成功のための柔軟な戦略
第4章 デザイン戦略の実践―ケーススタディ
第5章 デザインのビジョン―国の資産
第6章 成長とイノベーションのための道具としてのデザイン―メキシコのケーススタディ
第7章 デザインの未来―変化のイネーブラーとしてのデザイン
第8章 今後の展望とデザインマネジメントの未来についての議論