目次
第1章 デザインの価値―デザインと組織
第2章 デザインマネジメントの実践―ケーススタディ
第3章 デザインの活動領域―成功のための柔軟な戦略
第4章 デザイン戦略の実践―ケーススタディ
第5章 デザインのビジョン―国の資産
第6章 成長とイノベーションのための道具としてのデザイン―メキシコのケーススタディ
第7章 デザインの未来―変化のイネーブラーとしてのデザイン
第8章 今後の展望とデザインマネジメントの未来についての議論
第1章 デザインの価値―デザインと組織
第2章 デザインマネジメントの実践―ケーススタディ
第3章 デザインの活動領域―成功のための柔軟な戦略
第4章 デザイン戦略の実践―ケーススタディ
第5章 デザインのビジョン―国の資産
第6章 成長とイノベーションのための道具としてのデザイン―メキシコのケーススタディ
第7章 デザインの未来―変化のイネーブラーとしてのデザイン
第8章 今後の展望とデザインマネジメントの未来についての議論