入門 マーケティングの核心―マーケティングの未来を展望する

個数:

入門 マーケティングの核心―マーケティングの未来を展望する

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月29日 10時43分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 280p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784496055171
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

マーケティングの構図
消費者行動とマーケティング
マーケティング分析
マーケティング戦略
マーケティング・マネジメント1 製品
マーケティング・マネジメント2 価格
マーケティング・マネジメント3 チャネル(place)
マーケティング・マネジメント4 プロモーション
ブランド・マーケティング
マーケティング・リサーチ
グローバル・マーケティング
関係性マーケティング
サービス・マーケティング
ソーシャル・マーケティング
マーケティングの未来

著者等紹介

石川和男[イシカワカズオ]
専修大学商学部教授。博士(経営学)。東北大学大学院経済学研究科博士課程後期修了

佐々木茂[ササキシゲル]
東洋大学国際地域学部教授。博士(商学)。明治大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得満期退学

石原慎士[イシハラシンジ]
宮城学院女子大学現代ビジネス学部教授。博士(学術)。弘前大学大学院地域社会研究科博士後期課程修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

2
マーケティングの構図 消費者行動とマーケティング: 消費者行動モデルの展開(S-Rモデル、S-O-Rモデル等) マーケティング分析 マーケティング戦略 One to Oneマーケティング・CRM 製品 価格 チャネル プロモーション IMC ブランド・マーケティング マーケティング・リサーチ グローバル・マーケティング 関係性マーケティング サービス・マーケティング ソーシャル・マーケティング マーケティングの未来: インターネット・マーケティング ビッグデータ エフェクチュエーション・マーケティング2021/11/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17911655
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品