目次
マーケティングの構図
消費者行動とマーケティング
マーケティング分析
マーケティング戦略
マーケティング・マネジメント1 製品
マーケティング・マネジメント2 価格
マーケティング・マネジメント3 チャネル(place)
マーケティング・マネジメント4 プロモーション
ブランド・マーケティング
マーケティング・リサーチ
グローバル・マーケティング
関係性マーケティング
サービス・マーケティング
ソーシャル・マーケティング
マーケティングの未来
著者等紹介
石川和男[イシカワカズオ]
専修大学商学部教授。博士(経営学)。東北大学大学院経済学研究科博士課程後期修了
佐々木茂[ササキシゲル]
東洋大学国際地域学部教授。博士(商学)。明治大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得満期退学
石原慎士[イシハラシンジ]
宮城学院女子大学現代ビジネス学部教授。博士(学術)。弘前大学大学院地域社会研究科博士後期課程修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
2
マーケティングの構図 消費者行動とマーケティング: 消費者行動モデルの展開(S-Rモデル、S-O-Rモデル等) マーケティング分析 マーケティング戦略 One to Oneマーケティング・CRM 製品 価格 チャネル プロモーション IMC ブランド・マーケティング マーケティング・リサーチ グローバル・マーケティング 関係性マーケティング サービス・マーケティング ソーシャル・マーケティング マーケティングの未来: インターネット・マーケティング ビッグデータ エフェクチュエーション・マーケティング2021/11/07
-
- 和書
- ひときれのフランスパン