誰もが認める実力店長シリーズ<br> 実力店長の売上・利益獲得編

個数:

誰もが認める実力店長シリーズ
実力店長の売上・利益獲得編

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年06月19日 13時12分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 167p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496045653
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

目次

1 スタンダード向上―お客様に満足していただきリピートリターンしてもらうために(お客様と信頼関係を作る5ステップ―「お客様との良い関係を作りリピーターを増やす方法」;お客様の声を聞き顧客満足度を高める―「実力店長が行うお客様の声(情報)の集め方と活用法」
クレームを未然に防ぐ店づくり―「店長が行うクレーム未然防止策」)
2 売上アップ法―店長が店舗で行う売上アップの取り組み(週1回の売上ミーティング―「予算達成のためのミーティング法」;競合店対策―「競合店調査から売上アップに結びつける方法」;売上アップのために店舗の認知度を高める―「店長が行う新規のお客様の集め方」)
3 利益獲得法―利益を獲得するための経費コントロール(利益アップのための業務改善―「店長が行う業務改善を通しての人件費コントロール」;店舗から徹底的に無駄を排除するチェック―「店舗で利益を獲得する」)

最近チェックした商品