マーケティング・リサーチの理論と実践―技術編

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 1冊/高さ 26cm
  • 商品コード 9784496043734
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3033

目次

第3部 データの収集、作成、分析・報告(フィールド・ワーク(実査作業)
データの調整作成
度数分布、クロス集計、仮説検定
分散分析、共分散分析
相関・回帰分析
判別分析
因子分析
クラスター分析
多次元尺度構成法とコンジョイント分析
報告の準備とプレゼンテーション
国際マーケティング・リサーチ)

著者等紹介

マルホトラ,ナレシュ・K.[マルホトラ,ナレシュK.][Malhotra,Naresh K.]
ジョージア工科大学において、経営学のデュプリー大学のリージェンツ・プロフェッサーを務めている。1996~98年にマーケティング・サイエンス・ファウンデーション学会会長、1994~96年はマーケティング学会プレジデント、1990~92年にかけてボード・オブ・ガバナーズ会長歴任。アカデミー・アンド・フェローの特別研究員

三木康夫[ミキヤスオ]
(株)ジャパン・カンター・リサーチ代表取締役会長。(社)日本マーケティング・リサーチ協会元会長

松井豊[マツイユタカ]
1982年3月東京都立大学人文科学研究科博士課程修了。1989年7月文学博士(東京都立大学)取得。現在、筑波大学心理学系教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品