サロンマネジメント―理美容サロンの成功の心理学

個数:

サロンマネジメント―理美容サロンの成功の心理学

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 290p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784496032868
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C3034

内容説明

世界的に著名なサロンコンサルタント、マーク・D・フォーレーが日本の読者に初めて贈るサロンマネジメントのアメリカにおけるベストセラーの待望の日本語完訳!サロン経営と人生の成功に必要なすべてが網羅されている決定版テキスト。

目次

1 ビジョンを持ちなさい:これ以上の成功のチャンスはない(チャンスはここに、時は今;あなたには成功を追い求める権利がある だれもそれを奪うことはできない;願望を目標に変え、時間を成果に変革する)
2 心理的側面をマスターすること:顧客心理に影響を与え、あなた自身も刺激しなさい(顧客心理学の基本;美容業界における成功の心理学;偉大な動機づけを活用する)
3 サロン繁栄のためのすべてを学ぶこと:売上げを最大化し、顧客をひきつけ、維持する成功システムを実践しなさい(なぜすべてのサロンのプロが金持ちではないのか?;サロン顧客を引きつける;サロン繁盛のための近道)

著者等紹介

フォーレー,マーク・D.[フォーレー,マークD.][Foley,Mark D.]
ビューティービジネスの最も優れた指導者、経営教育者として世界的に有名。サロンマーケティングやマネジメントテクニックに関する講演やセミナー活動を主に北米で開催、「ヘアカラーの営業収入を30日で倍増する方法」セミナーは特に知られている。経験豊かなサロンオーナーとしても大成功。講演者の全米チャンピオン(US NATIONAL CHAMPIONSHIP SPEAKER)としても有名。現在、カルガリー(カナダ)のコンサルティング会社、マーク・D・フォーレー・エンタープライズ社のオーナー。全米成功学会の“ゴールデンスクロール賞”受賞

山中祥弘[ヤマナカヨシヒロ]
昭和16年(1941年)宮崎県生まれ。早稲田大学大学院商学研究科卒。東京中小企業投資育成株式会社を経てハリウッド株式会社取締役。財団法人新教育者連盟理事。学校法人メイ・ウシヤマ学園ハリウッド美容専門学校理事長

小林勝[コバヤシマサル]
昭和17年(1942年)東京都生まれ。早稲田大学大学院商学研究科卒。日本コカ・コーラ株式会社を経てコカ・コーラユニバーシティ(企業内大学)副社長補佐。現在、東洋大学経営学部、早稲田大学エクステンションセンター講師。中小企業診断士、組織学会会員、株式会社六本木21総合研究所取締役。ハリウッド美容専門学校にて「サロン運営管理」講座を担当
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品