目次
第1部 マーケティング戦略とマーケティングリサーチ(戦略計画とマーケティングリサーチ;マーケティングマネジメント戦略とリサーチ;製品戦略とマーケティングリサーチ;価格戦略とマーケティングリサーチ ほか)
第2部 マーケティングリサーチのプロセスと手法(マーケティング情報システム;市場の測定と予測;マーケティングリサーチの計画;2次データの収集と分析の方法 ほか)
第1部 マーケティング戦略とマーケティングリサーチ(戦略計画とマーケティングリサーチ;マーケティングマネジメント戦略とリサーチ;製品戦略とマーケティングリサーチ;価格戦略とマーケティングリサーチ ほか)
第2部 マーケティングリサーチのプロセスと手法(マーケティング情報システム;市場の測定と予測;マーケティングリサーチの計画;2次データの収集と分析の方法 ほか)