サービスの経営学―サービス・マネジメントの理論と実際

  • ポイントキャンペーン

サービスの経営学―サービス・マネジメントの理論と実際

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 199p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784496017148
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C3034

目次

第1章 サービス経済化の進展
第2章 経営におけるサービス・マネジメント
第3章 サービス・マネジメントの対象
第4章 サービス・マネジメントの機能
第5章 サービス・マネジメントの実務ポイント
第6章 サービス・プランニング
第7章 サービス実施上の留意点
第8章 サービス価値の分析と評価
第9章 サービス生産性の向上策
第10章 サービス・マネジメントの課題

最近チェックした商品