目次
第1章 マーケティングの管理と戦略計画
第2章 マーケティング環境
第3章 市場細分化と市場標的
第4章 消費者購買行動の組織の購買行動
第5章 マーケティング情報システムとマーケティング調査
第6章 製品戦略と製品開発
第7章 マーケティング経路戦略
第8章 物流戦略
第9章 プロモーション戦略
第10章 価格戦略
第11章 小売業およびサービスのマーケティング
第12章 国際マーケティング
第13章 マーケティングと社会問題
補講 マーケティング診断
第1章 マーケティングの管理と戦略計画
第2章 マーケティング環境
第3章 市場細分化と市場標的
第4章 消費者購買行動の組織の購買行動
第5章 マーケティング情報システムとマーケティング調査
第6章 製品戦略と製品開発
第7章 マーケティング経路戦略
第8章 物流戦略
第9章 プロモーション戦略
第10章 価格戦略
第11章 小売業およびサービスのマーケティング
第12章 国際マーケティング
第13章 マーケティングと社会問題
補講 マーケティング診断