例解 マーケティングの管理と診断 (改訂版)

例解 マーケティングの管理と診断 (改訂版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 411p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784496016844
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 マーケティングの管理と戦略計画
第2章 マーケティング環境
第3章 市場細分化と市場標的
第4章 消費者購買行動の組織の購買行動
第5章 マーケティング情報システムとマーケティング調査
第6章 製品戦略と製品開発
第7章 マーケティング経路戦略
第8章 物流戦略
第9章 プロモーション戦略
第10章 価格戦略
第11章 小売業およびサービスのマーケティング
第12章 国際マーケティング
第13章 マーケティングと社会問題
補講 マーケティング診断

最近チェックした商品