目次
第1章 マーケティング管理と戦略計画
第2章 マーケティング環境
第3章 市場細分化と市場標的
第4章 消費者購買行動と組織の購買行動
第5章 マーケティング情報システムとマーケティング調査
第6章 製品戦略と製品開発
第7章 マーケティング経路戦略
第8章 物流戦略
第9章 プロモーション戦略
第10章 価格戦略
第11章 小売業およびサービスのマーケティング
第12章 国際マーケティング
-
- 洋書
- The Ring
第1章 マーケティング管理と戦略計画
第2章 マーケティング環境
第3章 市場細分化と市場標的
第4章 消費者購買行動と組織の購買行動
第5章 マーケティング情報システムとマーケティング調査
第6章 製品戦略と製品開発
第7章 マーケティング経路戦略
第8章 物流戦略
第9章 プロモーション戦略
第10章 価格戦略
第11章 小売業およびサービスのマーケティング
第12章 国際マーケティング