内容説明
ミクロ・マーケティング問題の広がりと奥行きの深さを本書から実際に感じ取ってみてください!
目次
第1部 組織内および組織間関係への対応(組織研究の諸問題;チャネル研究の諸問題;戦略的提携研究の諸問題;競争戦略研究の諸問題)
第2部 市場への対応(市場の理解における諸問題(行動科学的消費者行動研究の諸問題;ポストモダン的研究の諸問題)
消費者とのリレーションシップ研究の諸問題
グローバル市場研究の諸問題)
第3部 関連公衆および制度的環境への対応(CSR研究の諸問題;ステークホルダー研究の諸問題;既存制度への対応に関する研究の諸問題;ICTへの対応に関する研究の諸問題)
著者等紹介
堀越比呂志[ホリコシヒロシ]
1954年東京都港区三田にて生誕。1984年慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。青山学院大学経営学部専任講師、助教授、慶應義塾大学商学部助教授を経て、慶応義塾大学商学部教授。博士(商学)(慶應義塾大学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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