マーケティングは進化する―クリエイティブなMarket+ingの発想 (改訂第2版)

個数:
電子版価格
¥2,750
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

マーケティングは進化する―クリエイティブなMarket+ingの発想 (改訂第2版)

  • 水野 誠【著】
  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 同文舘出版(2022/03発売)
  • 読書週間 ポイント2倍キャンペーン 対象商品(~11/9)
  • ポイント 50pt
  • 在庫が僅少です。通常、3~7日後に出荷されます
    ※事情により出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※他のご注文品がすべて揃ってからの発送が原則となります(ご予約品を除く)。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常、3~7日後に出荷されます

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 277p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495646622
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

出版社内容情報



水野誠[ミズノマコト]
著・文・その他

内容説明

トップダウン型からボトムアップ型への発想転換、価値共創、ソーシャルメディアやビッグデータ・DXの活用など、マーケティング実務の最前線ではイノベーションが絶え間ない。伝統的な論理・手法を押さえつつ事例を大幅に入れ替え、全面刷新!

目次

1章 マーケティングの目標
2章 セグメンテーションとターゲティング
3章 ポジショニングと価値提案
4章 新製品開発
5章 新製品の普及
6章 価格設定
7章 広告―マスからネットまで
8章 クチコミとソーシャルメディア
9章 チャネルとプロモーション

著者等紹介

水野誠[ミズノマコト]
現在、明治大学商学部教授、博士(経済学)東京大学。1980年筑波大学第一学群社会学類卒業。1985年筑波大学大学院経営・政策科学研究科修士課程修了、2000年東京大学大学院経済学研究科企業・市場専攻博士課程単位取得満期退学。株式会社博報堂(マーケティング局・研究開発局、1980~2003年)における勤務、筑波大学社会工学系専任講師、同大学大学院システム情報工学研究科専任講師、准教授(2003~2008年)、明治大学商学部准教授(2008~2014年)を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品