マーケティングは進化する―クリエイティブなMarket+ingの発想 (改訂第2版)

個数:
電子版価格
¥2,750
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

マーケティングは進化する―クリエイティブなMarket+ingの発想 (改訂第2版)

  • 水野 誠【著】
  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 同文舘出版(2022/03発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 50pt
  • ウェブストアに20冊在庫がございます。(2024年05月01日 17時17分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 277p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495646622
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

出版社内容情報



水野誠[ミズノマコト]
著・文・その他

内容説明

トップダウン型からボトムアップ型への発想転換、価値共創、ソーシャルメディアやビッグデータ・DXの活用など、マーケティング実務の最前線ではイノベーションが絶え間ない。伝統的な論理・手法を押さえつつ事例を大幅に入れ替え、全面刷新!

目次

1章 マーケティングの目標
2章 セグメンテーションとターゲティング
3章 ポジショニングと価値提案
4章 新製品開発
5章 新製品の普及
6章 価格設定
7章 広告―マスからネットまで
8章 クチコミとソーシャルメディア
9章 チャネルとプロモーション

著者等紹介

水野誠[ミズノマコト]
現在、明治大学商学部教授、博士(経済学)東京大学。1980年筑波大学第一学群社会学類卒業。1985年筑波大学大学院経営・政策科学研究科修士課程修了、2000年東京大学大学院経済学研究科企業・市場専攻博士課程単位取得満期退学。株式会社博報堂(マーケティング局・研究開発局、1980~2003年)における勤務、筑波大学社会工学系専任講師、同大学大学院システム情報工学研究科専任講師、准教授(2003~2008年)、明治大学商学部准教授(2008~2014年)を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。