消費者行動論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 294p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495644710
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C2063

目次

第1部 マーケティングと消費者行動(新しいマーケティングの視点と消費者行動研究;顧客価値創造のマーケティング)
第2部 消費者行動のモデル化(消費者行動の分析視点―消費者としての私たちを分析する;消費者の意思決定プロセス―単純なプロセスモデルから複雑なプロセスモデルへ;消費者行動における理性と感情;消費者行動の統合モデル)
第3部 消費者の心理(消費者の動機付け;消費者と知覚;消費者と学習;消費者の態度)
第4部 社会の中の消費者(集団の影響:準拠集団と家族;消費者行動と文化;消費者行動とライフサイクル;消費者行動とコミュニケーション)

著者等紹介

井上崇通[イノウエタカミチ]
現職、明治大学商学部教授。専攻、マーケティング戦略論、消費者行動論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

えふきぅ

0
主にネタ用2012/08/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4803882
  • ご注意事項

最近チェックした商品