自動車流通システム論

個数:

自動車流通システム論

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 211p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495644611
  • NDC分類 537.09
  • Cコード C2034

内容説明

IT技術進展は自動車流通システムの劇的な変化をもたらしたか?国内外の自動車流通システムの構築過程を明らかにしたうえで、自動車流通システムがIT革命前後で如何に変容したかを事例を交えて解説。

目次

第1章 自動車産業の成立と基盤
第2章 国産メーカーの流通システム
第3章 海外メーカーの流通システム
第4章 IT時代の自動車流通
第5章 自動車流通システムの役割・展望
補論 韓国におけるレクサス流通

著者等紹介

吉川勝広[ヨシカワマサヒロ]
1965年、熊本県荒尾市生まれ。九州大学大学院比較社会文化研究科博士課程修了、博士(比較社会文化)。大学職員を経て、熊本学園大学商学部専任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。