グリーンミーム・マーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 217p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495642310
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

目次

第1章 ディープグリーンミームとマーケティング(マーケティングの構図;スパイラルマーケティング;ディープグリーンパラダイム)
第2章 和の国際グリーンミーム・マーケティング(和の国際グリーンマーケティング;和の優位な産業;和の優位な企業)
第3章 和墨のマーケティング(グリーンミーム水墨画;心、和の精神の伝承;水墨画材(ケンボクヒッシ)のミーム)

著者等紹介

齋藤實男[サイトウジツオ]
1949年広島県佐伯町に生まれる。1974年山口大学経済学部卒業。1981年一橋大学大学院経済学研究科博士課程単位取得。現在、九州産業大学商学部教授、同大学院商学研究科教授。著書に『グリーン共創流通』(同文舘、2005年、日本流通学会第10回学会賞)、『グリーンプロシューマリズム』(同文舘、1999年、日本生産管理学会第3回学会賞)など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品