熊本商科大学産業経営研究所研究叢書<br> 人間主義のマーケティング

熊本商科大学産業経営研究所研究叢書
人間主義のマーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 159p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495631512
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

出版社内容情報

現在のビジネスは、経済格差や環境破壊の拡大といった歪みを生み出してきた。規制や管理体制をととのえ、その歪みを解消できるようなマーケティング方法について検討する。

目次

第1章 マーケティング概念の展開
第2章 マクロ・マーケティング
第3章 マーケティング理念と目標
第4章 人間主義のマーケティング
第5章 現代マーケティング論の課題
終章 象徴と科学

最近チェックした商品