出版社内容情報
現在のビジネスは、経済格差や環境破壊の拡大といった歪みを生み出してきた。規制や管理体制をととのえ、その歪みを解消できるようなマーケティング方法について検討する。
目次
第1章 マーケティング概念の展開
第2章 マクロ・マーケティング
第3章 マーケティング理念と目標
第4章 人間主義のマーケティング
第5章 現代マーケティング論の課題
終章 象徴と科学
現在のビジネスは、経済格差や環境破壊の拡大といった歪みを生み出してきた。規制や管理体制をととのえ、その歪みを解消できるようなマーケティング方法について検討する。
第1章 マーケティング概念の展開
第2章 マクロ・マーケティング
第3章 マーケティング理念と目標
第4章 人間主義のマーケティング
第5章 現代マーケティング論の課題
終章 象徴と科学