実践マーケティング戦略

実践マーケティング戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 288p/高さ 21X16cm
  • 商品コード 9784495630812
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

出版社内容情報

総合企業革新のコンセプトのもとでのマーケティング戦略の全体を、マーケティング理論とその実践方法、そして事例の組合せで説明することにより、理論と実践の関連を明示した。

目次

第1部 実践マーケティング戦略の概要(マーケティングの概念;実践マーケティング戦略の概要)
第2部 実践マーケティング戦略の構築(マーケティング分析;マーケティング基本戦略の構築)
第3部 実践マーケティング戦略の展開(製品戦略の策定;価格戦略の策定;チャネル戦略の策定;物流戦略の策定;プロモーション戦略の策定;営業戦略の策定)

最近チェックした商品