目次
第1部 サービスと人間的満足(サービスのマーケティング;インターナルマーケティング;C・Pによる目標管理;サービス業は満足産業である;サービスと顧客の満足;サービスとC・Pの満足;マーケティングの概念とサービス;マーケッターとしての顧客)
第2部 サービスの設計(サービスの生産性と顧客の参加;サービスのデマーケティング;サービスのデカップリング;サービスのフローチャート設計;サービスの戦略的設計;サービスの設計とインターナルマーケティング;ジョブのマーケティング)
第3部 リレーションシップマーケティング―ヒューマンビジネスの展開(サービスと広告;広告とサービスの可視化;サービス広告とインターナルマーケティング;新サービスの開発とC・Pの役割り;サービスにおける顧客との接点;サービスのリレーションシップ管理;サービスとテレマーケティング;サービスの演出戦略;顧客の参加とその報酬)
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