目次
序説 マーケティング管理論の対象と方法
第1部 伝統的マーケティング管理の形成(マーケティング管理の生成;マーケティング管理の発展)
第2部 近代マーケティング管理の展開(戦後の繁栄とマーケティング管理;長期不況とマーケティング管理)
第3部 マーケティング管理を越えて(マーケティング管理の限界;市場管理の成立)
-
- 和書
- 核融合炉設計入門
序説 マーケティング管理論の対象と方法
第1部 伝統的マーケティング管理の形成(マーケティング管理の生成;マーケティング管理の発展)
第2部 近代マーケティング管理の展開(戦後の繁栄とマーケティング管理;長期不況とマーケティング管理)
第3部 マーケティング管理を越えて(マーケティング管理の限界;市場管理の成立)