Do books<br> 第一印象で売る!信頼と共感の接客術―イメージコンサルタントが教える

個数:
  • ポイントキャンペーン

Do books
第一印象で売る!信頼と共感の接客術―イメージコンサルタントが教える

  • 谷澤 史子【著】
  • 価格 ¥1,512(本体¥1,400)
  • 同文館出版(2010/12発売)
  • 【ウェブストア限定】和書・和雑誌全点ポイント5倍キャンペーン(店舗受取サービスは対象外です)
  • ポイント 70pt
  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 195p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495591717
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

内容説明

外見だけでお客様に選ばれる販売員がやっている毎日のルールとは?表情のトレーニング、意識した立ち姿の練習、先っちょケア、色の取り入れ方、店内での動き、オーラのつくり方―。

目次

1章 売れる販売員は第一印象で決まる(お客様が店を選ぶ決め手は販売員;第一印象の大切さ ほか)
2章 第一印象で共感を与える販売員になる(共感を与える表情;目でお客様の共感を捉える ほか)
3章 お客様をファンにする販売員になる(商品に上手に付加価値を与える方法;商品に笑顔 ほか)
4章 第一印象をよくするための準備(顔の筋肉をリラックスさせる;体の筋肉をリラックスさせる ほか)
5章 選ばれ続ける販売員になる(一人はみんなのために、みんなは一人のために;変化をおそれない ほか)

著者紹介

谷澤史子[タニザワフミコ]
muse Branding Academy株式会社代表取締役。社団法人JPB認定イメージコンサルタント・カラーアナリスト。社団法人ジャパン・パーソナル・ブランディング協会代表理事。株式会社ツクダ・クロス・スタイル代表取締役。1969年生まれ。1989年女子美術短期大学卒業。独自のメソッドで、OLやビジネスマンから、起業家、政治家まで幅広いニーズに対応したコンサルティングを手がける。配信中の、ビジネスにおけるビジュアル戦略を解説するメールマガジン「ビジネスによく効くファーストイメージ必勝法」は2005年の発行以来、多くの人から支持されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)