Do books<br> 図解 インターネット・リサーチのことがわかる本

個数:
  • ポイントキャンペーン

Do books
図解 インターネット・リサーチのことがわかる本

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2016年12月05日 17時40分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 229p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495586812
  • NDC分類 547.48

内容説明

本書は、インターネット・リサーチが抱える問題点を乗り越えて、新しいリサーチの価値をどのように創り出し、またどんな可能性があるかまでをわかりやすくビジュアルに解説。

目次

1章 インターネット・リサーチとは何か
2章 マーケティングとインターネット・リサーチ
3章 インターネット・リサーチの精度
4章 インターネット・リサーチの設計
5章 インターネット・リサーチの実施
6章 インターネット・リサーチの集計・分析
7章 インターネット・リサーチの報告書
8章 マーケティングテーマ別リサーチ
9章 インターネットによる定性調査
10章 これからのインターネット・リサーチ

著者紹介

石井栄造[イシイエイゾウ]
マーケティング・リサーチャーアウラマーケティングラボ代表。(株)インテージ、(株)ビデオリサーチで定量調査、パネル調査の設計と分析を担当。ガウス生活心理研究所で定性調査(インタビュー調査)を担当。インターネット・リサーチからデプスインタビューまで、一貫したリサーチでクライアントの要望に応えるアウラマーケティングラボを1998年に設立。リサーチ結果から新製品の提案・企画も行う。リサーチャーとクライアントのためのアウラセミナーを開催している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)