Do books<br> ビジュアル図解 宅配便のしくみ

個数:
  • ポイントキャンペーン

Do books
ビジュアル図解 宅配便のしくみ

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2016年12月10日 00時46分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 230p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495586614
  • NDC分類 685.9

内容説明

私たちの生活になくてはならない宅配便の業界の成り立ちから宅配便会社の内側、多種多様な商品・サービス、セールスドライバーの仕事、大量・高速処理の情報システムまで―。

目次

1章 宅配便の成り立ちと成長
2章 宅配便業界の概要
3章 翌日配達ができる訳
4章 セールスドライバーの仕事
5章 顧客識別マーケティング
6章 宅配便を支える情報システム
7章 物流を変えた宅配便
8章 宅配便の抱える課題
9章 これからの宅配便
10章 他業界でも活用できる宅配便ノウハウ

著者紹介

青田卓也[アオタタクヤ]
1960年東京都生まれ。大学卒業後、大手宅配会社に入社。現場経験を経て、新規事業開発・商品開発、情報システムなどを実践。他の大手宅配会社に転職後、新組織開発による現場活性を実現する。改革はトップが行なうものという持論のもと、常に経営トップの側近として改革に取り組んでいる。宅配便ビジネスの成功要因を理論化し、業界発展と他産業への活用を目指し活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)