Do books<br> お客をまとめてつかまえる「セミナー営業」の上手なやり方

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お客をまとめてつかまえる「セミナー営業」の上手なやり方

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  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495579616
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

本書は、セミナーを開催したことがない、セミナーを開いているがあまりうまくいっていない…そんな方々に、セミナーを活用して一度に多くの見込み客を集め、そこから受注していくためのノウハウを懇切丁寧に解説します。

目次

1章 セミナー企画の立て方
2章 成功の8割を握るセミナー準備
3章 行列ができるセミナー集客法
4章 満足を最大化する運営法
5章 受注につなげるアフターフォロー
6章 継続するための仕組み作り

著者等紹介

斉藤芳宜[サイトウヨシノリ]
1974年生まれ。神戸大学経営学部卒。大手通信会社において、IT関連の新規事業立ち上げのチームリーダーを経て船井総合研究所に入社。現在、船井総研ソフトハウスチームにおいて、即時業績アップにつながるコンサルティングを得意とする、IT・ソフト開発会社専門コンサルタントである。セミナーを活用した営業手法の提案には定評があり、これまで数多くのセミナーをプロデュースし、満員御礼企画を連発させている。7人以下の密着型セミナーから100人を超える大規模セミナーまで、あらゆるセミナースタイルを開発・提案し、新たなトレンドを世に送り出している。また、インターネット上でのIT関連製品の展示会「IT展示会.net」の運営統括責任者でもある。全国のソフトハウス経営者を組織化し、オンリーワン高収益企業の輩出をめざす勉強会「ソフトハウス経営研究会」を主宰している。中小企業診断士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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