内容説明
店舗でもセールスでも、次から次へと紹介がもらえる仕掛けとは?
目次
1章 芋づる式集客法とは?
2章 お金がかからない集客―あなたのお店が口コミされるために
3章 キャッチセールスのノウハウを活かす
4章 お店向きの芋づる式集客法―「飛び込み+キャッチ」営業実践編
5章 営業マン向けの芋づる式集客法
6章 効果があった、チラシのポイント
7章 口コミ集客をさらに確実にするための注意点
著者等紹介
上月一徳[コウズキカズノリ]
1972年兵庫県生まれ。近畿大学理工学部卒業後、エンジニアとしての道を歩む。その後、数ヶ月でサラリーマンを辞め、委託業務にて飲食業の広告作成・ポスティング業、移動販売などを長期にわたって続ける。その中で気づいた「集客に関する役立つこと」を、HPやメルマガ等で追加公開中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。