内容説明
本書には、「お客が喜ぶ付加価値」のつくり方・伝え方・売り方が細かく載っている!だから、あなたが実行できるテクニックが見つかる。
目次
1章 「期待」が人を動かす!
2章 今すぐ、「お客の買う気」を揺り起こせ!
3章 お客が「何を期待しているか」を調べる!
4章 「お客が喜ぶ価値」を生み出す!
5章 「お客の期待」と「あなたの商品」を結ぶ“神”を探し出せ!
6章 お客に「期待に応える用意がある」ことを伝える!
7章 「期待しているお客」との“正しい接触”を続ける!
終章 「あなた自身の未来」に期待せよ!
著者等紹介
小笠原昭治[オガサワラショウジ]
市場調査・新商品開発・広告宣伝・販売促進・社員教育など、マーケティング全般にわたり幅広く手がける、インターアクティブ社・代表取締役。全国規模のマーケティング勉強会『経営者連邦』を組織し、経営者ならびに経営者意識をもったビジネスパーソンへ、マーケティングの戦略・戦術を伝承している。現在は、マーケティング業務の受諾を固辞して、『経営者連邦』をはじめとするコンサルティングに専念するなど、活発に活動中
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