Do books
必ず繁盛店!地域密着商法の極意

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 229p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495563813
  • NDC分類 673
  • Cコード C2063

内容説明

経営にマジックはない―地域の繁盛店や再建・復活を遂げた店が、何にどのように取り組んで努力してきたのかを、わかりやすく紹介しながら、その手法と結果を解説していく。「現場主義、実務主義コンサルタント」が、地域一番店をめざす店や企業に贈る、これからの地域密着商法のすべて。

目次

1 これだけ知ればあなたも地域密着商法のプロ
2 地元一番店の「手づくりオンリーワン」経営戦略
3 ここがツボ地域一番への勝ち方の法則
4 ここで勝てる!地域一番への仁義なき競争法
5 商品で顧客をつかめ
6 地域一番店の新規客のつくり方
7 地域一番店の常連客のつくり方
8 こんなサービスにお客は惹かれる
9 実証済み!地域密着マル秘ネタ
10 地元繁盛店の手づくりオンリーワン

著者等紹介

俵貴幸[タワラタカユキ]
1966年兵庫県生まれ。同志社大学法学部卒業。1989年株式会社船井総合研究所入社。現在、第二経営支援本部部長。24歳で武闘派マーケッターとして総合対策をテーマに全国デビュー。特に、住関連流通業及び住宅産業、サービス業に精通し、経営戦略、販売戦略、マーケティング、人材育成の指導を得意とする。現在までに、延べ400社の事業成長拡大と即時業績向上に携わり、その堅実な支援実績は顧問先から高い評価と信頼を得ている。また、年間50回を超える講演をこなしながらも、その現場実務に密着した実践的な指導、支援スタイルには定評がある
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あむけ

1
個人営業や零細企業等でどのスタンスで事業をすすめていか、迷いがちなところについてポイントをついたアドバイス。窓口は広く、得意分野を持ち、顧客目線で行く!コレだ!2013/01/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1831638
  • ご注意事項

最近チェックした商品