DO BOOKS<br> AI導入を実現するデータ経営 - 3ヶ月で型を作り、3ヶ月で軌道に乗せる

個数:

DO BOOKS
AI導入を実現するデータ経営 - 3ヶ月で型を作り、3ヶ月で軌道に乗せる

  • ウェブストアに19冊在庫がございます。(2025年07月14日 16時26分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 300p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495541897
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C2034

出版社内容情報

経営コンサルタント・神田昌典氏、推薦!

なぜ、これほど多くのDXプロジェクトが期待した成果を出せずにいるのか。
その根本的な原因は、DXの「土台」となるべき最も重要な資産を見誤っていることにあります。
本書で私たちがお伝えしたい核心的なメッセージは、ただ1つ――企業にとって最も価値のあるデータは「顧客データ」である。

そして、その「顧客データ」の価値を最大限に引き出し、経営の力に変えるための最強の器が
「CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)プラットフォーム」です。


CRMプラットフォームを導入し、企業のあらゆる情報を連携させ、
売上・利益の向上と生産性アップ・コストダウンを実現する方法を実践解説!


【目次】

第1章 なぜDX・データ経営はCRMを中心に進めるとうまくいくのか?
第2章 DX・データ経営を実現するCRMプラットフォームとは?
第3章 売上・利益アップにつなげるデータ経営の進め方
第4章 生産性アップ・コストダウンにつなげるデータ経営の進め方
第5章 自社のDX・データ経営を実現するビジョン策定と推進の方法
第6章 デジタルが苦手な自社社員のリスキリングの進め方
第7章 蓄積したデータでAI活用を行うポイント

最近チェックした商品