出版社内容情報
船井総合研究所[フナイソウゴウケンキュウショ]
著・文・その他
内容説明
営業・販売活動の「デジタル対応」は、あらゆる業種で待ったなしの急務。「デジタル化」とはどんなことで、自社は何をすべきか?今さら聞けない基本がわかる1冊。
目次
第1章 デジタルマーケティングの基本
第2章 デジタルマーケティング導入のステップ
第3章 新規問い合わせをガンガン増やすWebサイトの作り方
第4章 営業・販売の生産性を劇的に上げるMA(マーケティングオートメーション)導入のポイント
第5章 Webサイトへのアクセスを増大させるSEO対策とPPC広告のポイント
第6章 フェイスブック・LINEほかSNS活用と広告のポイント
第7章 デジタルマーケティングにおける分析項目
第8章 Web接客とリモート商談システム導入のポイント
第9章 中小企業は顧客管理と案件管理の徹底で業績が上がる
第10章 これからのデジタルマーケティング
-
- 和書
- 元鑑識課員のノートから