Do books<br> お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ

個数:

Do books
お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年06月07日 10時15分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 216p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495540470
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

出版社内容情報



久保田正恵[クボタマサエ]
著・文・その他

内容説明

たくさん売ることを躊躇する、罪悪感を持つ―しかし、お客様に感謝されるだけの知識と商品をお渡しして、お客様が喜んでくださるなら、罪悪感を持つ必要はありません。客単価アップのポイントは3つ。1.商品知識。2.観察。3.実際に合わせて見せる。この当たり前と思われる行動のコツをきちんと実践すれば、確実に客単価は上がります。明日から自信を持って店頭に立ち、お客様への商品提案が楽しみになる「客単価アップ」のノウハウが満載!

目次

1 販売員の仕事は、お客様に満足な買い物をしてもらうこと。「客単価アップ販売」のススメ
2 お客様のニーズチェックは「来店」からはじまっている
3 悩ませるか?選ばせるか?それは、あなたの見せ方次第で決まる
4 目の前のお客様だけの「似合う」を伝えて、新たな満足を味わっていただこう
5 本当のサービスは、目の前のお客様をただ大切にすること。それが客単価アップにつながる
6 つらいのは販売員だけ?お互いが最高に幸せになる客単価アップ接客
7 さらに客単価アップ!意外と気づかない、お客様があなたからもう1点買いたくなる接客

著者等紹介

久保田正恵[クボタマサエ]
福岡県出身。1991年アパレル会社に事務職として入社後、営業、VMD担当を経て、現在は直営店とECプロジェクト長を担当。2008年からアパレル接客講師業をスタート。カラーコーディネーター、リテールマーケティング(販売士)検定、VMDインストラクター、繊維製品品質管理士(TES)、パーソナルカラリスト、メンタルヘルス・マネジメント検定、ネットショップ実務士など、接客や販売に役立つ資格を多数持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品