出版社内容情報
値上げをしたいオーナーにとって心配なのは「既存客の失客」。失客率を5%以内に収めつつ、客単価を2000~5000円アップするための「5ヶ月間の行動計画」を教える。
内容説明
メニュー・サービスを変える→お客様に「変化」を伝えて納得してもらう→お金をかけずにお店を「再スタート」できる!改正までの準備期間に何をすればいいのか?改正後、どうフォローすればいいのか?改装・設備投資せずに、客単価を上げるノウハウ。
目次
1章 価格改正の心得6ヶ条
2章 価格改正のためのメニュー構成の見直し
3章 値上げをプラスにする2倍のサービスとは?
4章 値上げで全ツールを変えることが繁盛への道
5章 5ヶ月でできる!価格改正までの行動計画
6章 成功の秘訣は半年間のアフターフォロー
7章 価格改正を機に新規集客もはじめよう
8章 価格改正・成功物語
著者等紹介
迫田恵子[サコダケイコ]
理美容サロンプランナーK代表。ひとりサロン経営塾主宰。元美容室オーナースタイリストで、“ひとりサロン”に特化した経営戦略により繁盛店をつくり上げた後、持病の悪化により休業。現在は自身の成功事例を基に“小さなサロンの売上アップ家庭教師”として、経営者500人以上を支援(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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