内容説明
「自分の想い」をはっきりさせて「売りたいモノ」をお勧めしよう!地域密着型の小さなお店の、「想い」をつなげる商売。
目次
1 小さなお店は「想い」をつなごう!
2 想いをつなげる5つのステップ(商品をしっかり見てみよう;その商品は何を叶えるのかを考えてみよう;お客様の「欲しい!」を探してみよう;「これ、おススメ!」と提案しよう;「自分の想い」を「うちのいいところ」へと磨きあげよう)
3 ブログを書いて想いを知ろう・想いを磨こう!
著者等紹介
中沢智之[ナカザワトモユキ]
合資会社トムキャット代表。地域密着型マーケッター。小さなお店の販促サポーター。1964年栃木県出身。富士大学経済学部経営学科卒業後、食品スーパーで店長を務めながら、マーケティングの研究に取り組む。97年にトムキャットを設立後、ホームページ作成業務を中心に、IT技術を提供。現在は、小さなお店、小さな会社向けに、WEB、チラシなどを活用した販売促進を指導(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。