Do books<br> 販促はじめの一歩

個数:

Do books
販促はじめの一歩

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年07月23日 10時06分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 171p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495520519
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

内容説明

「自分の想い」をはっきりさせて「売りたいモノ」をお勧めしよう!地域密着型の小さなお店の、「想い」をつなげる商売。

目次

1 小さなお店は「想い」をつなごう!
2 想いをつなげる5つのステップ(商品をしっかり見てみよう;その商品は何を叶えるのかを考えてみよう;お客様の「欲しい!」を探してみよう;「これ、おススメ!」と提案しよう;「自分の想い」を「うちのいいところ」へと磨きあげよう)
3 ブログを書いて想いを知ろう・想いを磨こう!

著者等紹介

中沢智之[ナカザワトモユキ]
合資会社トムキャット代表。地域密着型マーケッター。小さなお店の販促サポーター。1964年栃木県出身。富士大学経済学部経営学科卒業後、食品スーパーで店長を務めながら、マーケティングの研究に取り組む。97年にトムキャットを設立後、ホームページ作成業務を中心に、IT技術を提供。現在は、小さなお店、小さな会社向けに、WEB、チラシなどを活用した販売促進を指導(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品