内容説明
エコシステムへ、オープンイノベーションへ、確かな目で将来の方向を見極めよう。
目次
第1章 プラットフォーム時代のマーケティングに向けて
第2章 モジュラー型デザインの時代
第3章 プラットフォームの展開
第4章 マルチサイド・プラットフォーム企業の戦略
第5章 小売業のイノベーション
第6章 オープンイノベーション
第7章 プラットフォーム時代の知的財産権
著者等紹介
中田善啓[ナカタヨシヒロ]
1947年大阪府大阪市に生まれる。1971年和歌山大学経済学部卒業。1973年兵庫県立神戸商科大学(現兵庫県立大学)経営学研究科修士課程修了。1976年大阪府立大学大学院経済学研究科博士課程単位取得、退学後、大阪府立大学経済学部助手、講師、助教授、教授を経て1994年より甲南大学経営学部教授、博士(経営学)。専攻、マーケティング論、流通論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。