MBAのためのビジネスエコノミクス

個数:

MBAのためのビジネスエコノミクス

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2024年04月19日 22時22分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 247p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495380618
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C2034

内容説明

ビジネスの戦略策定・構想のために、経済学の知識は不可欠である。新聞記事や経済誌をケースに、新たな事業を生み出すために有効な理論ツールを解説。

目次

第1部 顧客・利益・戦略の基礎(マクロ経済の骨格;顧客の評価と需要;企業の収益;企業経営のゲーム論;競争優位の戦略)
第2部準備編 産業連関分析に欠かせない行列計算のプレゼン
第2部 産業構造とイノベーション(産業構造を学ぶ;産業構造を解析する;イノベーションを考える)