企業の持続的成長性分析

企業の持続的成長性分析

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 344p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495364618
  • NDC分類 336.83
  • Cコード C2034

出版社内容情報

競争力の強い企業から持続的成長力のある企業へ。社会的責任の分析、製品戦略のための分析、人的・物的・財務的資源の分析等を解説。バブル崩壊以後の新しい経営指標と分析手法を探る。

内容説明

バブル経済崩壊以後の新しい経営指標と分析手法を探る。

目次

成長性から持続的成長性へのパラダイム転換
企業目的と企業成長
企業成長とライフサイクル
企業の成長要因
成長性分析の視点と体系
成長性分析の方法
企業評価としての成長性分析
多変量解析による成長性指標の検討
企業成長と社会的責任
企業成長のための社会的責任の分析視点〔ほか〕

最近チェックした商品