成功企業のギフト・ショー活用法則―出展効果を最大化する戦略と実践

個数:
電子版価格
¥1,980
  • 電子版あり

成功企業のギフト・ショー活用法則―出展効果を最大化する戦略と実践

  • ウェブストアに17冊在庫がございます。(2025年09月21日 23時05分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 234p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784492962565
  • NDC分類 606.9
  • Cコード C3034

出版社内容情報

日本最大級のBtoB見本市である「ギフト・ショー」。
出展をきっかけに飛躍した企業の実例から学ぶ成功の秘訣とは?
バイヤーの心をつかみ、商談で勝つための実践テクニックを徹底解説。
全国の流通業者、特に中小・地域企業にこそ効く、販路開拓のリアルなノウハウが満載。

【本書の主な内容】
第1章 見本市でチャンスをつかんだ企業たち
第2章 成功企業に学ぶギフト・ショーの活用戦略
第3章 見本市での「リアルな出会い」を最大限に活かす秘訣
第4章 見本市が拓く伝統産業と地域の未来
第5章 見本市は世界への窓口――日本のモノづくりが今、羽ばたく
第6章 デジタルツールで見本市を最大活用する


【目次】

第1章 見本市でチャンスをつかんだ企業たち
第2章 成功企業に学ぶギフト・ショーの活用戦略
第3章 見本市での「リアルな出会い」を最大限に活かす秘訣
第4章 見本市が拓く伝統産業と地域の未来
第5章 見本市は世界への窓口――日本のモノづくりが今、羽ばたく
第6章 デジタルツールで見本市を最大活用する

内容説明

日本最大級のBtoB見本市でチャンスをつかめ!対面だからこそ生まれる商談、絆がそこにある。

目次

第1章 見本市でチャンスをつかんだ企業たち
第2章 成功企業に学ぶギフト・ショーの活用戦略
第3章 見本市での「リアルな出会い」を最大限に活かす秘訣
第4章 見本市が拓く伝統産業と地域の未来
第5章 見本市は世界への窓口―日本のモノづくりが今、羽ばたく
第6章 デジタルツールで見本市を最大活用する

著者等紹介

芳賀信享[ハガノブユキ]
株式会社ビジネスガイド社代表取締役社長。1985年株式会社ビジネスガイド社入社。『月刊ぎふと』編集部員、人事課長を経て、1988年よりギフト・ショーに携わる。1995年専務取締役事業部事務局長就任。ギフト・ショーの拡大に努め、現在では日本最大級のトレードショーとして海外からも注目を集めるほどに成長させた。2011年代表取締役社長就任。「東京インターナショナル・ギフト・ショー」は、2025年秋には記念すべき開催100回目を迎える。さらに、日本のギフト・ショーで培った手法や人脈を活かし、海外の流通関係においても幅広いネットワークを構築。『月刊ぎふとPREMIUM』も2025年7月には670号を超え、出版事業・見本市事業ともにゆるぎないものとなっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品