内容説明
新しいマーケティング手法として脚光を浴びるテレマーケティングについて、示唆を与える一書。
目次
第1章 なぜ、いま、テレマーケティングなのか
第2章 テレマーケティングの実際
第3章 テレマーケティングオートメーション
第4章 テレマーケティングの導入手順
第5章 テレマーケティングの経済学
第6章 日本のテレマーケティングの問題点と将来性
新しいマーケティング手法として脚光を浴びるテレマーケティングについて、示唆を与える一書。
第1章 なぜ、いま、テレマーケティングなのか
第2章 テレマーケティングの実際
第3章 テレマーケティングオートメーション
第4章 テレマーケティングの導入手順
第5章 テレマーケティングの経済学
第6章 日本のテレマーケティングの問題点と将来性