ニッポン国カイシャ村
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ニッポン国カイシャ村

正木 鞆彦【著】

  • 実業之日本社(1996/11発売)
  • ご注文いただけません
パーソナルメディアの時代
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

パーソナルメディアの時代

正木 鞆彦【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • パーソナルメディア(1988/09発売)
  • ポイント 32pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
戦略的テレマーケティング - 個客をつかむ第三の流通革命
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

戦略的テレマーケティング - 個客をつかむ第三の流通革命

正木 鞆彦/ルディー 和子【著】

  • 東洋経済新報社(1988/07発売)
  • ご注文いただけません
バス車掌の時代
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

バス車掌の時代

正木 鞆彦【著】

  • 現代書館(1992/10発売)
  • ご注文いただけません
アメリカのテレマーケティング - 成熟時代の究極のマーケティング手法
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

アメリカのテレマーケティング - 成熟時代の究極のマーケティング手法

正木 鞆彦【著】

  • 産業能率大学出版部(1988/08発売)
  • ご注文いただけません
ものを買わなくなったあなたに - 新商品学―商品における日本人論
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ものを買わなくなったあなたに - 新商品学―商品における日本人論

正木鞆彦

  • 宣伝会議(1983/08発売)
  • ご注文いただけません