内容説明
効率化だけで企業の明日はあるのか!?顧客、投資家、取引先、社員、そして社会、のすべてに満足を与える価値創造の仕組を解き明かす。
目次
第1章 「内向き」から「外向き」へ
第2章 「製品のデザイン」から「コミュニケーションのデザイン」へ
第3章 「価値再生産型組織」から「価値創造型組織」へ
第4章 「一企業内のベスト」から「ワールドワイドベスト」へ
第5章 「作業の効率化」から「価値の創造」へ
第6章 事例:価値創造企業の仕組み
効率化だけで企業の明日はあるのか!?顧客、投資家、取引先、社員、そして社会、のすべてに満足を与える価値創造の仕組を解き明かす。
第1章 「内向き」から「外向き」へ
第2章 「製品のデザイン」から「コミュニケーションのデザイン」へ
第3章 「価値再生産型組織」から「価値創造型組織」へ
第4章 「一企業内のベスト」から「ワールドワイドベスト」へ
第5章 「作業の効率化」から「価値の創造」へ
第6章 事例:価値創造企業の仕組み